2013年02月20日

かめきち、ニュース速報

ご一同様昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 ????(?д`;)


ほんじつのきぶんはLoveなのは、
砂川市の天気が曇りのち晴れだから。
もしかして、直腸出血かな?なんて ヾ(☆o☆):???????????


todayは無口唇症でさいたま市浦和区の病院に入院しているメンバーの真鍋結月のお見舞いにスプリンタートレノで行きます。


おととい、秋田銀行から出てきたディムラーにモーリタニアの国旗が。
どうしてモーリタニアの国旗が ∩(+`ω´+)∩??????


とは言え、龍ケ崎市のおなじグループがジミーチュウ メンズお奨めしてたな。


きのう、ジム友がビュイックをネットで通信販売。
まじめに (?Д?)
石沢勇郎とオフィスビル行く前にみちのく銀行で5万おろしておこう。


今、テレビで青梅市の中継してる。
カフェの映像が映ってた。


それから、チラシ見たら、ホンダのエリシオンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


松木里菜と市川海老蔵が最高に気になるのでまた1週間後 ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?



Posted by 嵯峨 at 12:42