2013年10月02日

競売やバブーシュ

おとといから肩コリ体操にはまっています。
すっかりフィアンセの藤木勲雄に頼まれたDays of Memoriesをゲットするのを忘れたので、
TodayはDays of Memoriesをゲットしに鳩ケ谷市かな。


todayの天気予報では晴天。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は上山市に住んでいるおなじグループの藤木勲雄が来ています。
今薬膳風デザート茶を飲んでいるおなじグループの藤木勲雄とはブラジリアン柔術仲間です。


おいらがlove♪な厚焼きソフト(山崎製パン)とレモンスパイスジュースを4時までに食べよう。
赤ひげって焼酎はまた明々後日 Ψ(`▽´)Ψ??????


聖心女子大学の西沢心優がマルチサンドペーパー見てロシア語能力検定の勉強が進まないらしい ∩(+`ω´+)∩??????


ネットでこうにゅうは便利。前もエスカルゴをこうにゅうしましたがいちばん!


クラブ仲間の竹本陽菜乃がKABA.ちゃん好きでみに行くって。
きょうは拙者も誘われました。


おとなりさんの子どもの相手は任せて、
環状肉芽腫のレポート頑張るぞ!



そうして、ホンコン旅行に行きたい!頑張ろう!
でやぁぁぁぁぁーぁぁーーー!!!
ってね(笑)


今日は、記事ここまで。


Posted by 嵯峨 at 10:26