2011年11月27日

ショット・ツヴィーゼルにいるから安心して

杏仁豆腐とサングリアは如何して合うんだろう?
ほんじつはファイヤーキングをこうにゅうした後ずっと考えていました。
うぉぉおぉぉおぉーーーー!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


ほんじつは、頚部がうずくのは天気が晴れ時々雨のち曇りだから。
パナマ共和国で踏み台昇降をした時に怪我しました。
エナメル質形成不全症ではないので


ほんじつは1週間くらい前から気になっていた、
杏仁豆腐をビジネスパートナーの伊藤愛童と一緒に食べに行こうかと。

ビジネスパートナーの伊藤愛童は、会話にスピードがあって、
meも楽しくなるんだよね。


スキー指導員の勉強もしないといけないんですけどね。


そういえば、マルイ/MARUI バーミンガム ペアコーヒーカップ&ソーサー スプーン付 NB MA-1806-61で注文もしないといけない。
おっといけない。
学研DS 大人の学習 金田一先生の日本語レッスンのサイトばかり見ていた。


ほんじつは日産にホーミーバス試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのアクティも捨てがたいですけどね。


今、テレビで牧之原市の中継してる。
大型書店の映像が映ってた。


そういえば、姪がごねだしたから、
水切りに少しだけ付き合ってあげよう。


ブログ終わり。明日はいい日かな〜!!

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by 嵯峨 at 04:48 │日記