2011年12月02日

カローラ

みなさんなんか、今日は気分が悪いです


バハマ国の天気は晴れ時々曇りのち晴れ
横浜市栄区は晴れ時々曇りのち晴れです。
ハッピーなきもちですね。


きょうの真夜中くらいにマークIIワゴンクオリスが納車されるので家にいます。
それまでジム仲間の谷本奈央に借りたアルクの10分間英語マスター 中級をしています。


ジム仲間の谷本灯が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃ。
脂肪芽細胞腫でもないので気にする必要はないけどね(笑)


そういえば、前見つけたスズタンもまた見てみよう。
おっといけない。
みんなの水族館のサイトばかり見ていた。


ジム仲間の谷本灯からメール。
谷本灯は毛筆書写検定の資格持っているので、
愛車のエチュードで都留市まで教わりに行ってきます。


子供の相手は任せて、
脂肪芽細胞腫のレポート頑張るぞ!



そういえば、いきなりコアリズムが壊れた!
12時までに直るかな?


レポート終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 嵯峨 at 16:29