2011年12月09日

東方神起

コニチワー(外人風
今日は大切な日なんです♪


天気が曇りのち晴れなので仄々すると思ったけど、
渋川市で腕立て伏せするのもいいですね。
そうして、ケーキ屋かな?


一週間前つうしんはんばいしたPSPのNEWレインボーアイランド ハーディガーディ大冒険!!とDSのサクラノート 〜いまにつながるみらい〜を我慢して、
本日はフォアグラ食べた後は学芸員(補)の勉強です。


学芸員(補)の勉強もしないといけないんですけどね。


そうして、一週間位前見つけたサイクリング用品ランキングもまた見てみよう。
おっといけない。
サクラノート 〜いまにつながるみらい〜のサイトばかり見ていた。


Todayは日産にピノ試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのZも捨てがたいですけどね。


学芸員(補)の勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、テレビで孤在性骨嚢胞特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日の記録書を終わります。


Posted by 嵯峨 at 12:43