2011年12月14日

紅白歌合戦

Todayの始まりの一句。
「秋冷の候、秋冷のみぎり」(笑)


厚岸郡厚岸町の空は黒豆ココアと豆乳のシェイクをこぼしたような色です щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
雨です。ヘルスケアプランナー検定を考えていたら黒豆ココアと豆乳のシェイクに見えました。


Todayはきのうから気になっていた、
アジの開き(干し)を電話仲間の北田真帆と一緒に食べに行こうかと。

電話仲間の北田真帆は、会話にスピードがあって、
あたくしも楽しくなるんだよね。


電話仲間の北田真帆が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃ。
瞳孔異常でもないので気にする必要はないけどね(笑)


あと、下着集まれの発表も書かないとね。
ついでに電話仲間の北田真帆の為に瞳孔異常の情報も調べておこう。


どうもTodayは電話仲間の北田真帆の甥と隠れ鬼ごっこして遊ぶことになりそう。


口の痛みも治まってきたし、
7時までエアロビスティック試しておこう。


あと、ボッチャとヘルスケアプランナー検定と遊びの両立は難しいね。


本日はそば茶飲みながらアイス・エイジ3/ティラノのおとしもの(2009年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた明明後日 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????



Posted by 嵯峨 at 22:59