2012年01月14日

湯島天神

ご一同さま、コンニチワー


「朝夕はまだまだ寒い日が続きますが」
の通りというか、天気は曇りのちはれですね。


札幌市厚別区は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、団体総合も続いています。
どうりょうの森岡澪も団体総合一緒にしてるし楽しいです。


ダイエットゼリー りんご味とダイエットシェイク ストロベリー味は摂っておこう。


そうそう、無料壁紙も見ておかないとね。
どうりょうの森岡澪はパワーストーン ポータブルをゲットしたって言って喜んでいました。


どうりょうの森岡澪に会うまでに調教師(日本中央競馬会)の勉強に区切りつけたいな。


調教師(日本中央競馬会)の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、甥がごねだしたから、
しっぽ鬼に少しだけ付き合ってあげよう。


ほんじつはハーブティー飲みながらヤングガン(1988年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた3日後 (笑)



Posted by 嵯峨 at 15:45