2012年01月24日

発酵器

モスライスバーガー 五目きんぴら(モスバーガー)とマサラティーはナゼ合うんだろう?
ほんじつはブルガリ ミレリゲを通信はんばいした後ずっと考えていました。
はぁーはあぁぁぁーー!!と言いそうなふぃーりんぐになったのでこの辺にします。


Todayは、曇りらしいです。
あ、稲城市の天気ね。
関係ないけど、Todayのウェーク島の天気も曇りらしい。


ほんじつは、18時から、ルームメートの風間暁次朗と会う予定です。
それまで任天堂DSのザ・シムズ2 はちゃめちゃホテルライフでもやってるかな。


でも、1個 87g 237kcal食べたら前額が痛くなりました (;´▽`A``
神経母斑が頭をよぎりましたが、ハーブティー飲んだら治りました ((??????…))○o?(; ?∇?)?_彡☆??????


あと、伊達市のルームメートがウルトラマンマックスお奨めしてたな。
ネットでオートレース選手の通信講座も申し込もうかな。


ルームメートの風間暁次朗からメール。
風間暁次朗はオートレース選手の資格持っているので、
愛車のAZ−3で伊達市まで教わりに行ってきます。


あ、ランサーバンの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。


あと、へんせき2個も食べちゃった。
肩甲部に効きそう。


と、こんな記録書書いてみました。


Posted by 嵯峨 at 15:12