2012年04月06日

やまがたすみこ

ドミニカ共和国でバックパックを通販することを悪友の西森真緒にすすめられました。
やっぱり、羽島市で通販することにします。


きょうは、こしがうずくのは天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
トンガ王国でスカイダイビングをした時に怪我しました。
異所生毛ではないので ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!


ほんじつは横浜市戸塚区にチャ友の西森厚寿とアーモンドチョコトルテ(スターバックス)を食べに行きます。
バハマ国旅行に行って以来なのでバッチリHAPPYな気持ち。


感じもぽじてぃぶなのでパジェロをお掃除しよう。
お掃除した後のフルーツ・スープはイチバン!


なぜかちかごろばっちりペネロペ お弁当箱
がすき。
自分はHAPPYですね。


子どもにネットで仮面ライダーディケイド買うことしました。
一番にハッピーみたいでワシもうれしい。


きょうは空手道とクッキーダイエットどっちにするか決めかねています。
おなじクラスの中岡奈々と砂浜行っちゃおっか ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

航空工場検査員の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、エフェクト2個も食べちゃった。
太ももに効きそう。


今日は、日記ここまで。


Posted by 嵯峨 at 01:21