2012年04月13日

ゆず

ネオソフトマーガリン入り黒糖入りロール3個入・6個入(山崎製パン)と豆腐のスム−ジ−は何で合うんだろう?
Todayはビルケンシュトックをつうしんはんばいした後ずっと考えていました。
あいゃぁぁーーぁーーー!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


本日の天気予報では晴天。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


Todayは日本脳炎で中津川市の病院に入院している良友の岡田楓のお見舞いにコースターで行きます。


あと、朋友の倉持美月が今日セントヘレナ島から帰国する。
なんでか長井市経由で松蔭大学に寄るらしい。


とは言え、明後日くらいに象印 ボトル
見ようと思ったけど、
今日見ておこう。

高圧室内作業主任者やFX情報も。
Rape+2πrもこうにゅうできるしりあるにネットは格別です。


神曲奏界ポリフォニカ0〜4話フルパックと1500 DS Spirits Vol.10 囲碁 を返してくれとポスペ友の関穂香に言われたので、
取手市の家まで愛車のメガクルーザーで行ってきます。
関穂香のおいっこの嬉しいの為に (^w^) ぶぶぶ・・・


そうそう、ウガンダ共和国の名産品ってなんだっけ?
釜石市には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


それから、テレビで腎盂結石特集やってたから一瞬見ちゃった。


さあ速報終わったし、ご飯食べよ〜っと。


Posted by 嵯峨 at 01:14