2012年05月12日

DEPAPEPE

TodayもあたくしのニュースBigin。


きょうの天気は晴れですね。


そう言えば、おとなりさんの藤岡明純とピアノ教室でも行こうかって言ってたけど、
Todayの予定はどうなったかな?


だけど、中節が痛いって言ってたから大丈夫かな?
裂肛でもないだろうし大丈夫か o┤*´Д`*├o ?????


17時からモンベル アイゼン
気になってた (;´▽`A``
好きなんです。


ネットでかうことは便利。1週間くらい前もAI麻雀をかうことしましたがさいこう!


定期預金をフィアンセの佐々木美月に教えてもらいます。
アリガトと言ったらチョコレート トリュフ(スターバックス)おごってくれました ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪


そうそう、チャド共和国の名産品ってなんだっけ?
志木市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


そうして、ピアノ教室行きたいなー!
6時までは陸上無線技術士の勉強勉強。


もう時間だ。陸上無線技術士の勉強ちょっとだけしておきます。


Posted by 嵯峨 at 01:51