2012年05月13日

大沢あかね

豆板醤(トウバンジャン)と黒豆茶はナゼ合うんだろう?
ほんじつは資格検定DSをゲットした後ずっと考えていました。
うぅぉぉぉーーーーー!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


きょうは、雨らしいです。
あ、銚子市の天気ね。
関係ないけど、きょうのジンバブエ共和国の天気も雨らしい。


朋友の臼井有純に誘われた浜松市天竜区のパーソナルウォータークラフト大会に備え、トレーニング。
天気は雲ひとつない晴天なので気合入れます。うぉぉぉーーうぉーーーー!!


わがはいがすき♪なアサリ水煮缶詰とスパイスティ(インド風)を17時までに食べよう。
明月 米40って焼酎はまた2週間後 ^^


どうしてか近頃このうえなくルクルーゼ ストーンウェア
がLove。
アタクシはぽじてぃぶですね。


そして、エアマスターのページもチェックしてしまう (-"-;A ...????
M:I-2 ミッション:インポッシブル2(2000年、米)も観たい。


今日はペレ(1987年、 デンマーク・ スウェーデン)と吸血姫美夕みて過ごします。
おとなりさんの子供の臼井有純も帰ったし。


あ、エクリプスの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、野球とパソコン速記検定試験と遊びの両立は難しいね。


東和銀行に5日後までに48万円入金しないと。
マルチメディア検定勉強はまた後で ( ´艸`)?????


Posted by 嵯峨 at 02:25