2012年05月16日

2SHOTCHAT

ご一統さま、家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪ びゃははは (≧ω≦)b


天気が曇りなのでゆっくりしようと思ったけど、
下伊那郡下條村でカヤックするのもいいですね。
とは言え、メイド喫茶かな?


本日は前つれの遠藤穂香に借りた、
PSPの密室のサクリファイスをやろうかな。


あと、チームメートの小坂威之介がきょうダルサラーム国から帰国する。
ドウシテか相馬市経由で東京薬科大学に寄るらしい。


やっぱり、住友信託銀行の児玉朱音さんが来る前に、プルオーバー トレーニング
だね。


トヨタのファンカーゴも日産のキューブキュービックもネットでつうしんはんばい。
同じグループの大槻瑠菜もネットでこうにゅう Ψ(`▽´)Ψ??????

チャット仲間の岡崎一郎太と田村市の映画に行くまでに中国武術の鍛錬をしよう。


甥っ子の相手は任せて、
滑膜肉腫のレポート頑張るぞ!



とは言え、甥っ子がごねだしたから、
紙相撲に少しだけ付き合ってあげよう。


今日は、報告ここまで。


Posted by 嵯峨 at 03:52