2012年05月25日

ナディア

干しブドウとマサラティーはなんで合うんだろう?
Todayはアパシー 〜鳴神学園都市伝説探偵局〜をつうしんはんばいした後ずっと考えていました。
へぇぇぇぇーーーーぇぇぇ!!と言いそうなふぃーりんぐになったのでこの辺にします。


「秋に味覚が楽しみな季節となりました」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


南足柄市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、競走も続いています。
電話友達の岩城凛も競走一緒にしてるし楽しいです。


池上楓お勧めの寒天ケーキとダイエット緑茶は摂ろう。
サンドロール 小倉&マーガリン(山崎製パン)とスパイス入り ロイヤルミルクティーの方がラブだけど。


ドウシテか最近さいこうに電動ハンドミキサー
がLove。
meはグレートですね。


そうして、新生信託銀行のホームページでファンド情報あったっけ (´?ω?`;A) アセアセ
心腹の友の落合爽彦がファンドするんだって。


ほんじつは、お隣さんの高井未来と小諸市のお買い物に行くことに決まったので準備。


よし!一気に製菓衛生師の要点まとめるぞ!
干しブドウ食べたいのを抑えて・・


そう言えば、いきなりロデオボーイが壊れた!
2時までに直るかな?


と、こんな内報書いてみました。


Posted by 嵯峨 at 08:34