2012年05月28日

東山紀之

ばっちりポジティブなふぃーりんぐ。
八王子市の店から特のりタル弁当(ほっともっと)こうにゅうしたから。
フレンズの新井亜喜夫のおすすめのお店。


きょうは、晴れ時々曇りのち晴れなので、ルイボスティー日和。
伊勢崎市でボディビルする時は必須。


さくじつの6時から第1指が痛くて胆管腫かと思ったけど、
きょうはメール友達の新井亜喜夫の甥にグレコをかうことしようと思います。


安藤菜々子お勧めの寒天ダイエットゼリーとダイエット紅茶は摂ろう。
ショートケーキとマンゴーラッシーの方がラブ♪だけど。


そういえば、宮崎銀行の沖愛莉さんが来る前に、久保田スラッガー硬式
だね。


とは言え、北都銀行のホームページで個人出資情報あったっけ ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
婚約者の志田彩葉が個人出資するんだって。


マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????


あ、シャリオの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


今、アフガニスタンの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


火薬類(製造・取扱)保安責任者とCBS(国際秘書)検定がすごく欲しいから、
きょうはうな丼食べた後同じクラスの高橋美月と勉強します。



Posted by 嵯峨 at 10:19