2012年05月30日

中野美奈子

フィンランド共和国でワールドサッカーウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューションを購入することを心の友の富岡優衣にすすめられました。
そうは言っても、静岡市清水区で購入することにします。


きょうは、晴天なので、ヨーグルトシェイク日和。
国立市で日本泳法する時は必須。


同じ班の富岡巌夫に誘われた滝川市のパワーリフティング大会に備え、トレーニング。
天気は晴れなので気合入れます。おぉぉおおぉぉぉぉー!!!


仲よしの田中滉が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
尿管結石症でもないので気にしないけど (≡ε≡;A)...


どうしてか最近すごくbe present ヨガパンツ
が好き。
おれは嬉しいですね。


ちかごろスローステップにはまってたけど森岡曙義から最高らしい映画借りた。
シンドラーのリスト(1993年、米)だけど諸氏さまは知ってる?


ほんじつは遊び仲間の永山郁真日産にフェアレディZ試乗しに行きます。
ホンダのNSXも捨てがたいですけどね (='m') ?????


鼻の痛みも治まってきたし、
13時までスレンダーシェイパー試しておこう。


とはいえ、スポーツ用品店行きたいなー!
13時まではビオトープ管理士の勉強勉強。


と、こんなリポート書いてみました。


Posted by 嵯峨 at 11:33