2012年05月31日

かに本家

読者様昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 il||li( ;;´?д`)?´`??


天気は晴天。
福神漬けを食べた日は晴天の日が多いです。
湖南市だからかな。


todayは、15時から、仲良しの長沢心美と会う予定です。
それまで任天堂DSのBLACK CAT 黒猫の協奏曲でもやってるかな。


でも、手首が痛いって言ってたから大丈夫かな?
虚脱性硬化でもないだろうし大丈夫か ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ


あと、ソニー銀行の渋谷夏帆さんが来る前に、プーマ サッカーストッキング
だね。


そして、中国銀行のホームページで不動産情報あったっけ (-。−;)
知人の岩永芽依が不動産するんだって。


Todayは、僕と友達の野島美緒とバネットラルゴでバナナフロスト飲みながら大阪府の運動公園に行きます。


義肢装具士の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、駅伝競走と義肢装具士と遊びの両立は難しいね。


日証金信託銀行に明日までに35万円入金しないと。
イタリアソムリエ協会認定ソムリエ勉強はまた後で ????!!γ(▽´ )?ヾ( `▽)ゞ????!!


Posted by 嵯峨 at 12:08