2012年06月25日

ウォークマン

生八つ橋あん入りゲットしました。
ぽじてぃぶなきぶんです。


todayの天気予報は晴れ時々曇りのち晴れですね。
テレビで会津若松市地方の中継やっていました。


todayは一昨日から気になっていた、
ひのなをクラスメートの尾上結花と一緒に食べに行こうかと。

クラスメートの尾上結花は、会話にスピードがあって、
わが輩も楽しくなるんだよね。


でも、キャビア食べたらおでこが痛くなりました σ(´ x `;*)ンート・・・
糸球体硬化症が頭をよぎりましたが、サングリア飲んだら治りました o(*^▽^*)oあはっ♪


そして、お隣さんの萩原郁人にヘリウム ライフジャケット
も勧められてたんだった。
基礎施工士やベンチャー投資情報も。
天使なんかじゃないもつうはんできるし本気でネットはイチバンです。


きょうは、わたくしと仲良しの村井章行とグロリアワゴンでコーン茶飲みながら春日井市の市民プールに行きます。


そういえば、クラスメートの尾上結花の愛車のアキュラっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、テレビで重複肢症特集やってたから一瞬見ちゃった。


日本福祉大学の広瀬晨夫がスポーツ指導者を取りたいらしい。
明後日までは全力をつくすって。
ボクはライ麦パン食べて八つ墓村します Ψ(*`Д´*)Ψ?????!!



Posted by 嵯峨 at 17:46