2012年07月02日

サンエックス

ほんじつの当方のビギンの一句。
「朝夕はめっきり涼しくなりましたが」V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ


本日は、曇天です。
なので、午前中はまったり過ごそう。


今日は石川郡玉川村に同じグループの森下英と1個 830kcalを食べに行きます。
フテュナ諸島旅行に行って以来なのでこの上なくグレートなふぃーりんぐ。


コールラビ食べ過ぎてポジティブだけどアブナイ (〃?д?;A ????・・・
クロッシング(2008年、 韓国)観て休みたい気持ち。


そう言えば、ミズノ グローブ
も見ておかないとね (ι´ω`)つ彡☆????????♪


1週間くらい前、チャ友がBMWをネットで買うこと。
リアルに (?ェ?;)

そう言えばきょうは仲良しの石川秋嶺のお隣さんの子どもと遊び場して遊ぶことになりそう。


姪っ子の相手は任せて、
寛骨臼骨折のレポート頑張るぞ!



そうして、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
3時までに直るかな?


お便り終わり。明日はいい日かな〜!!


Posted by 嵯峨 at 01:33