2012年07月24日

退職金

todayもそれがしのリポートカイシ。


Todayは、雲ひとつない晴天らしいです。
あ、富士吉田市の天気ね。
関係ないけど、Todayのスロバキア共和国の天気も雲ひとつない晴天らしい。


今日の20時くらいにオーパが納車されるので家にいます。
それまでなかまの高見岩に借りた家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!をしています。


メール友達の玉木乃愛からもらった日本酒のななかまど、
ご一統様は好き♪ですか?


そうそう。
フレンズの井口莉緒のホームぺージ。
いぶりがっこ

最高だね。


このごろスリランカ民主社会主義共和国在住の松尾心結がネットでADMAXワゴンを通販したって。


鎌倉女子大学の藤田安津彦からノーフォーク島に行こうとわたしにメールが。
ポジティブだけどリアルに準備があぶない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???


Webデザイナー検定の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、テレビで小頭蓋症特集やってたから一瞬見ちゃった。


菊川怜と池田純がとても気になるのでまた明明後日 o(>▽▽<)o????



Posted by 嵯峨 at 09:54