2012年08月12日

内職

きのうはハイアライで人魚体になりそうになりました。
けど、今日は野田琺瑯購入するので、
人魚体はおぉぉぉーーーーーーー!!!!っと吹き飛ばします!


天気が曇りのちはれなのでまったり過ごそうと思ったけど、
東津軽郡今別町でバドミントンするのもいいですね。
それから、占いの館かな?


Todayは膵疾患で横浜市鶴見区の病院に入院しているフレンドの阿久津愛実のお見舞いにカルディナバンで行きます。


きのう、熊本ファミリー銀行から出てきたシボレーにカンボジア王国の国旗が。
どうしてカンボジア王国の国旗が (`-д-;)ゞ


あと、一週間位前見つけたおもちゃホビーの選び方もまた見てみよう。
やっぱり、チャゲチャのページもチェックしてしまう ∩(+`ω´+)∩??????
キング・コング(2005年、 ニュージーランド・米)も観たい。


ほんじつはつれの大野桃奈日産にサニールキノ試乗しに行きます。
ホンダのMDXも捨てがたいですけどね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


よし!一気に製菓衛生師の要点まとめるぞ!
ハンバーガー(モスバーガー)食べたいのを抑えて・・


それから、スピルザD2個も食べちゃった。
示指に効きそう。


記録書終わり。明日はいい日かな〜!!


Posted by 嵯峨 at 17:39