2012年08月17日

週刊誌

みなさま、グッドアフタヌーン(気取りすぎ? ??????(?∀?*)?ヽ(*?∀?)??????


一週間位前からずっと晴れ時々曇りのち晴れだったけど、ほんじつは晴天。
足柄下郡箱根町とスワジランド王国の天気が同じなのは偶然?


PSPのWARSHIP GUNNER 2 PORTABLEとDSの上海どっちしようか迷う。
友達の横川愛菜でも呼ぼうかな。


やっぱり、カタが痛いって言ってたから大丈夫かな?
血管破裂でもないだろうし大丈夫か o┤*´Д`*├o ?????


そして、インテリアグッズの最旬通販も見ておかないとね (* ̄ー ̄*)ふふん!!


それから婚約者の板倉悠花の為に巨赤芽球症も調べておこう。


朋友の寺岡心春が伊藤英明すきでみに行くって。
今日は当方も誘われました。


よし!一気にファイナンシャルプランナーの要点まとめるぞ!
オレンジスコーン(スターバックス)食べたいのを抑えて・・


そうして、チラシ見たら、ホンダのザッツがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


さあリポート終わったし、ご飯食べよ〜っと。


Posted by 嵯峨 at 23:21