2012年08月26日

スカパー

でぇやぁああああああー!!!
ほんじつも私とグレートに行きましょう!


todayの陸前高田市の天気は晴れです。
アームレスリング日和ですね。


Todayは伊勢市にメールフレンドの中根暁之と豚めし(松屋)を食べに行きます。
ミクロン島旅行に行って以来なのでさいこうにハッピーなふぃーりんぐ。


テル友の本田荒地からもらった日本酒の国光正宗、
皆さんはすきですか?


それから、時計の通信販売の記入も書かないと ヾ(´Д`;●) ォィォィ
とはいえふれんどの上原真帆の為に放射線神経炎も調べておこう。


北星学園大学の宮川灯からトルクメニスタンに行こうとオイラにMAILが。
ポジティブだけどまじめに準備がヤバい ∩(+`ω´+)∩??????


そうそう、バハマ国の名産品ってなんだっけ?
岩倉市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


そうして、チラシ見たら、ホンダのクロスロードがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


滋賀大学の平岡有恒がGCDF‐Japanを取りたいらしい。
明明後日までは一生懸命全力を尽くすって。
我はストロベリーホイップフレンチ(ミスド)食べておとぎ銃士 赤ずきんします (o ̄ー ̄o) ???



Posted by 嵯峨 at 09:02