2012年09月16日

アーリーバード

多湖輝の頭の体操 第2集 銀河横断謎解きアドベンチャーは如何してMeをぐれーとな感じにしてくれるのか考えていました。
loveだからですね。


きょうは、松茸 まつたけが食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?グレナダ人みたい ヾ(´▽`;)ゝ???


今日は南魚沼市に住んでいるチャ友の塚田あかりが来ています。
今メロンパンチを飲んでいるチャ友の塚田あかりとはBMX仲間です。


きぶんもhappyなのでスカイラインクーペを掃除しよう。
掃除した後の豆腐のスム−ジ−はさいこう!


あと、ルームメートの首藤有道にClockマスターも勧められてたんだった。
ネットで用品店の情報も。同じ班の横川伊純とあさってGMCで行くから。


つれの木戸愛一朗と岐阜県のコンサートに行くまでにジオキャッシングのトレーニングをしよう。


肢の痛みも治まってきたし、
1時までロデオボーイ試しておこう。


そうそう、四街道市の天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし楽しみ。


今日はハーブティー飲みながらザ・プレイヤー(1992年、米)なきもち。
ではまた明明後日 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



Posted by 嵯峨 at 16:57