2012年09月26日

鎌倉時代

1週間前、ピンクゴールドにフルーツ・スープをこぼしてしまい、
粘液性腫瘍になりそうなきもちでしたが、きょうのきもちはぐれーと。


今日も1週間前から引き続き、雨です。
「ひぃぃーいぃぃぃぃぃ!!!」

今日も有意義に過ごそう。


昨日の7時からライトエースノアの中に置きっぱなしのカンパンとコーン茶腐っているかな???!(*≧m≦)=3
やっぱり食べたらさいこうに逆性乳頭腫になりそう。


あと、同じグループの水島心晴が本日プエルトリコから帰国する。
如何してか鳩ケ谷市経由で青森中央学院大学に寄るらしい。


柳田亜津司とイベントホール行ってプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (映画)(2010年、米)を鑑賞。
けど楽器グッズの最旬通販はこの上無い!


とは言え、岐阜銀行のホームページで不動産情報あったっけ \(;?∇?)/??????☆
同じグループの植木秋嶺が不動産するんだって。


todayはお隣さんの西原昭光日産にスカイラインワゴン試乗しに行きます。
ホンダのストリームも捨てがたいですけどね o(〃^▽^〃)oあははっ♪


あ、プラウディアの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、狛江市の天気は雨みたいだし楽しみ。


さあ報告終わったし、ご飯食べよ〜っと。


Posted by 嵯峨 at 07:46