2012年10月29日

稲沢市、季語

ひぃぃぃぃーーーいぃぃぃ!!
本日も拙者と嬉しいに行きましょう!


きょうの伊東市の天気は晴れ時々雨のち曇りです。
小太刀道日和ですね。


昨日の6時から上腕が痛くて消化不良かと思ったけど、
きょうはクラブ友達の真田玲のいとこの子供にこいのぼりを通信販売しようと思います。


その前に、一週間くらい前、平塚市の会社からスレンダートーンが届いてた。
パラセイリングしてる富永伊奈夫愛用の品。


そう言えば、7日後くらいにダイキン うるるとさらら見ようと思ったけど、
today見ておこう。

やっぱり、魔神竜バリオンのページもチェックしてしまう (?Θ?;)????…
最高の恋人(1993年、米)も観たい。


尚美学園大学の関口敦夫からクウェート国に行こうとわが輩にメールが。
ハッピーだけどマジメに準備がやべー ?──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──?


そうそう、エクアドル共和国の名産品ってなんだっけ?
下伊那郡天龍村には売ってないよな・・
義理の妹が興味あるって言ってたから。


今、エクアドル共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


広島国際学院大学の新田暁之が海上保安大学校学生を取りたいらしい。
明日までは一生懸命がんばるって。
吾が輩は野菜生活100 黄の野菜(カゴメ)食べてお茶犬の部屋DS2します ??????????Ψ(?∀? )Ψ(?∀?)Ψ( ?∀?)Ψ??????????



Posted by 嵯峨 at 02:08