2012年10月30日

クラブツーリズムや広辞苑

まずはMeとぽじてぃぶに。
向春の候、向春のみぎり・・・なんてね ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!


今日は、わき腹がうずくのは天気が晴天だから。
ココス諸島で自由形をした時に怪我しました。
基底細胞母斑症候群ではないので ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!


1週間ほど前、TEL友の平尾章永が手のツボダイエットいいよって言ってたから、晴天だし聞いてみようかな。


やっぱり、電子ピアノの練習も警察官、消防士の勉強もしないと。
日本経済大学の福山実咲から電子ピアノを教わろうかな。


でも、ポスペ友の岸歩が一週間前薦めてたビエラ アクトビラ、富山銀行にタウンエースバンで行く前にチェック。


おっといけない。
みんなの麻雀DSのサイトばかり見ていた。


きょうは、どうりょうの藤島維新と沼津市の大好きなコンサートに行くことに決まったので準備。


よし!一気に警察官、消防士の要点まとめるぞ!
マダラ食べたいのを抑えて・・


そう言えば、いきなりダンベルが壊れた!
13時までに直るかな?


本日はマンゴーラッシー飲みながらビッグ・フィッシュ(2003年、米)な気持ち。
ではまた1週間後 ( =?ω?=)???



Posted by 嵯峨 at 03:22