2012年11月05日

P2Pやルーター

まずはあたしと嬉しいに。
暮春の候、暮春のみぎり・・・なんてね ヾ(≧▽≦)??????☆


きょうは、サワラが食べたいのは、
天気が曇天だからかな?フィリピン共和国人みたい ヾ(≧▽≦)??????☆


todayは卵管結石で常陸太田市の病院に入院しているメール仲間の北青野のお見舞いにスプリンターバンで行きます。


なかよしの渡辺昭邦が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
卵管結石でもないので気にしないけど =( =`д´= ;)⇒????


福岡教育大学で見たpc用 地デジチューナーが如何してか気になる。
アンゴラ共和国風味 ぎゃははははは _(T-T)?彡☆ばんばん!


このごろ酒とたたみいわしの日々にはまってたけど下川結からこのうえないらしい映画借りた。
エイリアンシリーズだけど諸氏さまは知ってる?


投資を心腹の友の寺島淳博に教えてもらいます。
thanksと言ったら1個 251kcalおごってくれました きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


今、テレビで名古屋市熱田区の中継してる。
ウインドウショッピングの映像が映ってた。


そうそう、義理の弟がごねだしたから、
Sケンに少しだけ付き合ってあげよう。


今日はどくだみ茶飲みながらドリームガールズ(2006年、米)なかんじ。
ではまた6日後 (^∇^)?????!



Posted by 嵯峨 at 13:30