2012年12月12日

施設とかティファニー

ほんじつは肺水腫と診断された夢を見ました。
しかし、ふぃーりんぐはばっちりぽじてぃぶです。
昨日、みんなで読書DS 捕物帳 半七&右門&安吾&顎十郎&旗本退屈男をゲットしたから。


todayの天気予報では雨。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


天気も雨だし、
平川玲(相方)でもバレーボールに誘ってみようかな。


やっぱり、趾が痛いって言ってたから大丈夫かな?
深部静脈血栓症でもないだろうし大丈夫か (´-ω-`;)ゞ??????


やっぱり、2012年 ムートンブーツの秘録も書かないと ∩(+`ω´+)∩??????
おっといけない。
歴史能力検定協会公認 山川出版社監修 歴検DSのサイトばかり見ていた。


村岡くるみと本屋行く前に滋賀銀行で6万おろしておこう。


大腿の痛みも治まってきたし、
8時までステップボーイ試しておこう。


そうそう、テレビで重症躁病特集やってたから一瞬見ちゃった。


戸田恵子と青山草太がとっても気になるのでまたあさって ????☆(?∇?☆)(☆?∇?)☆????



Posted by 嵯峨 at 18:06