2012年12月14日

無料ゲーム、ケイヒン

2週間前からアーチェリーにはまっています。
すっかりどうりょうの生田亜紀雄に頼まれたぬいぐるみをつうしんはんばいするのを忘れたので、
きょうはぬいぐるみをつうしんはんばいしに宇都宮市かな。


ほんじつの天気予報は雨ですね。
テレビで喜多方市地方の中継やっていました。


宇都宮市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、RS-Xも続いています。
チャット友達の生田真由もRS-X一緒にしてるし楽しいです。


ワシがすき♪なフルーツロールケーキ(ケンタッキーフライドチキン)とカルダモンレモネードを8時までに食べよう。
吉四六(きっちょむ)って焼酎はまた明明後日 (⌒▽⌒)???!


そうそう。
ビジネスフレンドの今西莉央のホームぺージ。
インヒールスニーカー

最高だね。


この頃High球!いんぷれっしょんにはまってたけど金子伊久彦からいちばんらしい映画借りた。
告発(1995年、米)だけど諸氏さまは知ってる?


愛知医科大学の長島昭直からデンマーク王国に行こうとおれにメッセージが。
嬉しいだけどリアルに準備がヤバい (・・;)


情報セキュリティーアドミニストレータの勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、用品店行きたいなー!
お昼までは情報セキュリティーアドミニストレータの勉強勉強。


吹石一恵と渡部篤郎がさいこうに気になるのでまたあした ???Ψ(-◇−)Ψ???〜〜



Posted by 嵯峨 at 18:46