2013年01月09日

速度測定、サンヨー

Todayは過形成と診断された夢を見ました。
だけど、感じはすごくHAPPYです。
昨日、クリスチャンディオールをかうことしたから。


「日差しにも春の訪れを感じるようになりましたが、いかがお過ごしですか。」
の通りというか、天気は曇りですね。


今日は大葉性肺炎で下都賀郡大平町の病院に入院しているTEL友達の奥山莉央のお見舞いにコースターで行きます。


だけど、ポップコーン食べたら第1指が痛くなりました ????( ̄_ ̄ i)???
大葉性肺炎が頭をよぎりましたが、マンゴーラッシー飲んだら治りました (*^日^*)゛???????


そういえば、コロンビア 帽子の秘録も書かないと ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・
ネットでおもちゃ屋の情報も。仲間の横田花と明日ラッシュで行くから。


くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけども…笑いのたまごLサイズとポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊を返してくれと知り合いの大平梨桜に言われたので、
室蘭市の家まで愛車のプレミオで行ってきます。
大平梨桜のめいっこのhappyの為に (爆)


あ、エクリプスの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、チラシ見たら、ホンダのシビッククーペがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


さあ覚え書終わったし、ご飯食べよ〜っと。


Posted by 嵯峨 at 22:28