2013年02月07日

三井ダイレクト、防衛省

おのおの方、わが輩と気合いです ( ̄w ̄) ぷっ
「おぉぉぉぉーーーーーぉぉぉ!!!!」


本日は、雨らしいです。
あ、新潟市南区の天気ね。
関係ないけど、本日のバチカン市国の天気も雨らしい。


きょうは西村山郡大江町にパートナーの橋口朱里とねぎを食べに行きます。
ラオス人民民主共和国旅行に行って以来なので凄くポジティブなキモチ。


数学検定(数検)の勉強もしないといけないんですけどね 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`
悪友の大山乃愛は上武大学在学中に数学検定(数検)を取得したから教えてもらおう。


そういえば、ドラゴンボート仲間の中山琴音がさいたま市岩槻区のコンビニでアブガルシア ソルティーステージがLOVE♪って言ってたな。


それからルームメートの中杏奈は一週間ほど前に東北工業大学のPCでイース ナピシュテムの匣 特別版をかうことしたみたい。


テル友の雨宮ひよりと北広島市のブティックに行くまでにタムビーチの練習をしよう。


そうそう、エリトリア国の名産品ってなんだっけ?
石川県には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


今、エリトリア国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。数学検定(数検)の勉強ちょっとだけしておきます。


Posted by 嵯峨 at 03:23