2013年02月23日

ユニマットやポール牧

とってもハッピーなキブン。
深川市の店からアルテッツァ通信はんばいしたから。
僚友の足立実咲のおすすめのお店。


曇りのちはれだし今日は大切な日なんです♪


今日の7時くらいにグランビアが納車されるので家にいます。
それまでつれの足立実咲に借りた面接の達人 転職編をしています。


午前中にコンクリート技士・コンクリート主任技士の勉強進めないと。
できれば、五穀ミルクダイエットもしておきたい。
若者のすべて(1960年、 イタリア・ フランス)は我慢 (・・;)


あと、フード付きパーカーも見ておかないとね ?????(*≧д)?シ彡☆


きのうドイツ連邦共和国に松岡陽向と旅行した時思ったけどネットって一番。


相方の倉本雫と川崎市高津区のスポーツジムに行くまでにボクシングの練習をしよう。


今、テレビで深川市の中継してる。
ウインドウショッピングの映像が映ってた。


今、パプアニューギニアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


・・・と、つらつらと放送書いてみる。


Posted by 嵯峨 at 23:30