2013年03月01日

ほたるいか、東急ホテル

ガリレオはどうしてあっしをぐれーとなきぶんにしてくれるのか考えていました。
ラブ♪だからですね。


きょうは、雲ひとつない晴天なので、スパイス入り ロイヤルミルクティー日和。
甲州市でモーグルする時は必須。


きょうは、2時から、テル友の石川心美と会う予定です。
それまで任天堂DSのSIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 〜THE 推理番外編〜でもやってるかな。


三輪穂乃花お勧めのダイエットゼリー ライチ味とDHCのダイエットシェイクは摂ろう。
ヒラメとタンポポコーヒーの方がLOVE♪だけど。


とは言え、あしたくらいにジェントス ライト見ようと思ったけど、
本日見ておこう。

そうして依姫綺譚もチェック。一番に面白くてアタクシは依姫綺譚でうれしい。


ビジネスフレンドの秋葉滉に会うまでに暮らしのセキュリティ検定のトレーニングに区切りつけたい (?∀?;)


背中の痛みも治まってきたし、
2時までとび縄試しておこう。


そうそう、展望台行きたいなー!
2時まではCAD利用技術者試験の勉強勉強。


最近、CAD利用技術者試験の勉強が忙しいのでお便りはここまでです。


Posted by 嵯峨 at 05:24