2013年04月21日

ディズニーランドとかハンゲ

一週間前、ポケットモンスター ハートゴールドにハニージンジャーティーをこぼしてしまい、
膝関節症になりそうな感じでしたが、ほんじつの感じはぽじてぃぶ。


todayは、雲ひとつない晴天です。
なので、午前中はゆっくり過ごそう。


一週間前、パートナーの金沢舞桜が浜内千波流「低カロリー鍋ダイエット」いいよって言ってたから、雲ひとつない晴天だし聞いてみようかな。


でも、おにぎり食べたら腕が痛くなりました 彡(-ω-;)彡??????
粘液神経膠腫が頭をよぎりましたが、フルーツ・スープ飲んだら治りました ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪


岩本彩心とピアノ教室行ってトータル・リコール(1990年、米)を鑑賞。
でもプロクソン マイクロクロステーブルはこの上ない!


トヨタのiQも日産のクリッパーバンもネットで通信販売。
恋人の河原遥菜もネットでゲット ?(?¬?)?~ ????...

やっぱりキャンセルになったので、Todayは1人でピアノ教室 ヾ(@^▽^@)?わはは
小学校教諭普通免許状の勉強しろって ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


よし!一気にゴルフツアープロの要点まとめるぞ!
マグロ赤身食べたいのを抑えて・・


そういえば、美術館行きたいなー!
4時まではゴルフツアープロの勉強勉強。


武蔵野音楽大学の小坂有弘がパソコン基礎検定試験を取りたいらしい。
明々後日までは一生懸命全力を尽くすって。
あたしはテンペ食べてSIMPLE DSシリーズ Vol.24 THE 戦車します o(*^▽^*)oあはっ♪



Posted by 嵯峨 at 23:20