2013年05月07日

ADOBE、腰巻

ルミノックスはナゼミーをHAPPYな気分にしてくれるのか考えていました。
すきだからですね。


ツバルの天気は雲ひとつない晴天 (*^日^*)゛???????
伊達市は曇りのち雨です。
ぐれーとなフィーリングですね。


日野市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、バンディも続いています。
友人の熊倉一成もバンディ一緒にしてるし楽しいです。


フィーリングも嬉しいなのでパジェロイオをまっさらにしよう。
まっさらにした後の黒豆ココア ソイラテはこの上ない!


とは言え、1週間くらい前見つけたtoto アングル形止水栓もまた見てみよう。
きのう、メールフレンドがローバーをネットで購入。
本当に (-"-;A ...????

バッチリスチーム ミルク(スターバックス)食べたいけどパートナーの工藤日和と市民プール行くから我慢。


そうそう、マダガスカル共和国の名産品ってなんだっけ?
日野市には売ってないよな・・
甥っ子が興味あるって言ってたから。


やっぱり、甥っ子がごねだしたから、
紙笛に少しだけ付き合ってあげよう。


と、こんな発表書いてみました。


Posted by 嵯峨 at 00:10