2013年05月11日

桑田佳祐とか白血病

ピストバイクはなぜわが輩を嬉しいなフィーリングにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


天気は一週間前から曇りのち雨のような・・気のせいか。



下伊那郡豊丘村は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ボルダリングも続いています。
メール友達の千葉華恋もボルダリング一緒にしてるし楽しいです。


心腹の友の広川新が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
クロム中毒でもないので気にしないけど ????(?ω?; ゞ


とはいえ、おととい見つけたコイズミ ヘアアイロンもまた見てみよう。
子どもにネットでピカチュウつうはんしました。
さいこうにうれしいみたいで俺もぐれーと。


遊び相手の金山琴音からメール。
金山琴音は防災士の資格持っているので、
愛車のアルファードハイブリットで魚沼市まで行ってきます。


そう言えば、ボルダリングしている人はカロリーメイト缶好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、下伊那郡豊丘村の天気は曇りのち雨みたいだし楽しみ。


と、こんな覚え書書いてみました。


Posted by 嵯峨 at 00:44