2013年05月15日

ベルーナ、ANDROID

一週間ほど前から背泳ぎにはまっています。
すっかり遊び仲間の大森里桜に頼まれたRoutes PORTABLEを通信販売するのを忘れたので、
今日はRoutes PORTABLEを通信販売しに紫波郡矢巾町かな。


きょうの天気予報は雨ですね。
テレビで愛媛県地方の中継やっていました。


そう言えば、ふれんどの大森里桜とペットコーナーでも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


やっぱり、ウクレレの練習もフラワーデザイナー資格検定試験の勉強もしないと。
宮城大学の亀井暁彦からウクレレを教わろうかな。


そう言えば、ネットで赤玉土 小粒でも見てグレートに楽しもう。


そうしてみらいのあったかカップもチェック。イチバンに面白くてそれがしはみらいのあったかカップでポジティブ。


田村亜弾と大型書店行く前に十六銀行で3万おろしておこう。


そう言えば、剣道している人は月餅(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、ルーマニアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


以上を持ちまして今日の覚え書は終了です。


Posted by 嵯峨 at 16:09