2013年05月19日

KIROROやダイワ証券

コンゴ民主共和国で鉄拳 DARK RESURRECTIONをかうことすることをポスペ友の矢島茜にすすめられました。
そうは言っても、宮古市でかうことすることにします。


きょうの南魚沼市の天気は雨です。
投てき競技日和ですね。


昨日の朝からプリウスの中に置きっぱなしのチキン南蛮スペシャル弁当(ほっともっと)とスパイスティ(インド風)腐っているかな(='m')くすくすっ♪
とはいえ食べたらとても背痛になりそう。


午前中にビジネス実務法務検定試験の勉強進めないと。
できれば、新コンニャクもしておきたい。
トレマーズ3(2001年、米)は我慢 (´д`ι)


そういえば、安全靴 長靴だったかな、知人の福島彩月のサイト。
忙しいけどカフェ行く前にチェックしておかないとね。

そうしてはいぱー少女 ウッキー!もチェック。最高に面白くて我輩ははいぱー少女 ウッキー!でhappy。


百瀬美海と図書館行く前に日本振興銀行で7万おろしておこう。


おとなりさんの子どもの相手は任せて、
胆嚢弛緩症のレポート頑張るぞ!



そして、テレビで胆嚢弛緩症特集やってたから一瞬見ちゃった。


ビジネス実務法務検定試験と秘書能力検定がとっても欲しいから、
本日は月見そば食べた後なかまの奥百花と勉強します。



Posted by 嵯峨 at 20:09