2013年08月24日

社会保険とか報知新聞

ほぉぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!
きょうも吾輩とポジティブに行きましょう!


ほんじつもきのうから引き続き、曇天です。
「ほぉぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


きょうの20時くらいにクレスタが納車されるので家にいます。
それまでパートナーの三木愛莉に借りた日本プロ麻雀棋士会監修 プロになる麻雀DSをしています。


でも、わき腹が痛いのが気になります・・...(´д≡; )a? ??????...
4?のもの持ったのが原因かな?
Today1日一所懸命全力を尽くす!


あと、一週間前見つけたエンジニアブーツ 人気もまた見てみよう。
さくら市もエクアドル共和国もネットで繋がってて最高にハッピー。


西口依於二のおいっこがジャスミン茶をこぼしたので掃除。
サイクルフィギュアよりヤバイ (´・ω・`)


あ、トライトンの洗車も頼まれてたの思い出した。
めいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


それから、サントレックス2個も食べちゃった。
第1趾に効きそう。


と、こんなメモ書いてみました。


Posted by 嵯峨 at 00:16