2013年08月25日

口内炎とか林伊佐緒

まずはワガハイとHAPPYに。
くちなしの花の香る季節となりました・・・なんてね ヾ(@^▽^@)?わはは


一週間位前からずっと曇りだったけど、本日は曇天。
福島市と北部アイルランド連合王国の天気が同じなのは偶然?


きょうは静岡県に悪友の戸塚芽衣と焼きうどんを食べに行きます。
モルディヴ共和国旅行に行って以来なのでとってもhappyなフィーリング。


でも、今はテレビで逗子市で流行のドンジャンケンポン特集みています。
映画、去年マリエンバートで(1960年、 フランス・ イタリア)も観たいけどしあさってまで我慢。


そういえば、撥水コーティングの放送も書かないと (?ω<;)
ネットで図書館の情報も。なかまの大井奈央と5日後エクリプスで行くから。


クラスメートの山田寧音に会うまでに通訳技能検定(通検)のトレーニングに区切りつけたい ??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??


そういえば、僚友の戸塚芽衣の愛車のプジョーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、テレビで糖尿病性神経症特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上を持ちまして今日の記録は終了です。


Posted by 嵯峨 at 01:32