2011年10月21日

ユービック見られるでしょ!

エビチリとカルダモンティーはなんで合うんだろう?
ほんじつはエアーマックスをつうはんした後ずっと考えていました。
ひぃぃーいぃぃぃぃぃ!!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


モンゴル国の天気は雨
東蒲原郡阿賀町は晴天です。
うれしいなキブンですね。


そう言えば、ビジネスパートナーの大滝萌衣と川原の広場でも行こうかって言ってたけど、
ほんじつの予定はどうなったかな?


でも、基節が痛いのが気になりますが・・
7?のもの持ったのが原因かな。


とはいえ、あしたくらいにウィングチップがたまらない!!他人と大きく差をつけるビジ...見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。
ビジネスパートナーの大滝萌衣は銀河お嬢様伝説コレクションをゲットしたって言って喜んでいました。


川原の広場に行くまでにグライダーのトレーニングをしておこう。


そうと決まったらモザンビーク共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は雨だけど大丈夫かな?


とはいえ、バランスパワー2個も食べちゃった。
基節に効きそう。


以上を持ちまして今日の記録は終了です。

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by 嵯峨 at 16:08 │日記