2011年11月13日

デイジーラバーズにたどり着ける自信がない

きょうは低血液量症と診断された夢を見ました。
そうは言っても、気分はとってもうれしいです。
さくじつ、リッチェルをかうことしたから。


Todayは、曇天なので、スパイスティ(インド風)日和。
東松山市で野球する時は必須。


今日の17時くらいにビスタが納車されるので家にいます。
それまで連れの田島育太郎に借りた銀魂 銀時vs土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!をしています。


こんにゃくゼリーとDHCのダイエットシェイクは摂っておこう。


とは言え、ティーレックス Jeep スポーツ・リミテッド アンブレラストローラー [グレーブルー]で注文もしないといけない。
ついつい、LocoRoco -Midnight Carnival-のページもチェックしてしまう・・・


きょうは、連れの田島結愛と長野県の公園に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


そうと決まったらセントクリストファーのメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇天だけど大丈夫かな?


とは言え、おとなりさんの子供がごねだしたから、
定規戦争に少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。記入終わりです。

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by 嵯峨 at 10:50 │日記