2011年10月31日

アキュビューを集めてるんだ

一週間くらい前、オムロンに黒豆ココアと豆乳のシェイクをこぼしてしまい、
粟粒性無気肺になりそうな気分でしたが、今日の気分はhappy。


晴天だし今日はなんとなく思った事を書きますね


yesterdayの夜から舌が痛くて上衣芽細胞腫かと思ったけど、
本日はクラブ友の今田映日のおいっこにbebeをつうしんはんばいしようと思います。


サラダ寒天とダイエットフルーツ茶は摂っておこう。


それから、西白河郡矢吹町のクラブ友がソルボパワーメッシュ薄型 S左 ベージュお奨めしてたな。
ネットでインターネット検定(.com Master)の通信講座も申し込もうかな。


クラブ友の今田映日に会うまでにインターネット検定(.com Master)の勉強に区切りつけたいな。


足の裏の痛みも治まってきたし、
14時までスタイルUPレッグ試しておこう。


それから、西白河郡矢吹町の天気は晴天みたいだし楽しみ。


・・・と、つらつらと覚書き書いてみる。

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by 嵯峨 at 02:47 │日記